無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

タイガーの噂

  1. 2010/10/15(金) 14:08:17|
  2. |
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:34
今日未明に自宅外で交通事故を起こしたタイガー・ウッズは、すでに手当てを受けて退院してるが、
事故を起こした車からウッズを救出したのは妻のエリンさんだったという。

地元警察の署長によると、自宅にいたエリンさんは事故の物音を聞いてすぐに家を飛び出し、事故現場に駆けつけた。
このとき、エリンさんはゴルフクラブを使って車のバックウィンドウを叩き割って、ウッズを救出したという。

ウッズは唇を切っていて、口の中が出血していたとのこと。
警察が駆けつけたとき、ウッズは道路に横たわり、
妻が付き添っていたが、ウッズに意識はなかったという。
救急車が駆けつけるまでのおよそ10分の間、警察が応急処置に当たった。

ウッズと元モデルのエリンさんの間には長女のサムちゃんと、
今年2月に生まれたチャーリー君のふたりの子どもがいる。

実は来週初めに発売される週刊誌に「タイガー・ウッズがニューヨークで有名な"パーティガール"と浮気をしている」との記事が掲載されるらしいとの噂が事故前日にネットで広まり、話題になっていた。

噂の相手は34歳のレイチェル・ウチテルさんで、
経歴によれば「大学卒業後にテレビプロデューサーなどを務めたあと、
パーティのオーガナイザーやラスベガスの人気クラブの立ち上げなどをし、
その後NYで超VIP客相手の高級ラウンジなどの経営にあたり、芸能界や社交界にも顔がひろく、
既婚セレブ男性との噂も多い"パーティガール"」なんだとか。

ウッズは先ごろ、オーストラリアでのトーナメントに参加していたけれど、
同じ時期にレイチェルさんもオーストラリアのウッズが滞在していた同じホテルに居たため、
週刊誌の記者がウッズとの交際の真相を尋ねたところ、
「ビジネスで恋人と一緒にオーストラリアに来ている」と答えたものの、
後日、「恋人といっしょ来たのはウソ」と認めたとか。

また、ウッズの近所の人によれば、事故直前にふたりが言い争いをしていたとのことで、
警察でもこの事実を確認しているが、理由に関して警察は「家庭内の問題」と発表しているとのこと。

怪我はたいしたことがなさそうなので、よかったのですが、浮気の噂が...。
しかし、ゴルフクラブが役に立ってよかったです★

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

<<  都市伝説の噂  |  ホーム  |  

コメント

ウヒョォォォォォ!!


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/ntvozzv/
  1. 2010/10/16(土) 08:10:35 |
  2. URL |
  3. 茂男 #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/2is7928/
  1. 2010/10/23(土) 19:15:37 |
  2. URL |
  3. きゅうとん #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/nfceuvq/
  1. 2010/10/31(日) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/74xv5td/
  1. 2010/11/07(日) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. ぱたぱた #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/acbf41t/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/12(金) 18:35:49 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/kkis5l6/
  1. 2010/11/19(金) 13:50:26 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/q3ht1-6/
  1. 2010/11/24(水) 13:48:10 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://tar5u1t.less.g-killing.net/tar5u1t/
  1. 2010/12/04(土) 08:31:04 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://nbzpfwe.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/08(水) 07:22:15 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://6r-risk.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/12(日) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://xbr8e6g.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 17:45:35 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://epvud1s.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 03:13:44 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://1gcodd3.on.teacap.net/
  1. 2010/12/26(日) 07:43:11 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://p7uirm1.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 15:48:04 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

精魂込めて舌使うよ!


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://zea3iix.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2010/12/29(水) 09:01:28 |
  2. URL |
  3. 京太郎 #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/31(金) 04:03:31 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ey4znnq.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/02(日) 05:06:36 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/qfj8z9v/
  1. 2011/01/06(木) 10:48:34 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://zhmjp0b.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 17:48:27 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://8xku3eu.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://rioqnv0.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://olf67z-.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 13:23:48 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://5bp8eqj.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/nd3d8hd/
  1. 2011/01/19(水) 15:57:52 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/ape0as5/
  1. 2011/01/19(水) 16:55:36 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xk3agr9.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/31(月) 18:19:21 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://qowqlgo.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/02(水) 06:28:30 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://svofijj.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://z2kggt2.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/wosbr3m/
  1. 2011/02/10(木) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://zkqv4oi.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/16(水) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

ワンピの悪口は許さない!

qb61kt60
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
ttp://l9z09q7V.han-koku.com/l9z09q7V/
  1. 2012/10/20(土) 06:42:19 |
  2. URL |
  3. ボンキュッボン #NX3Vuk.U
  4. [ 編集]

運動不足も解決!

81z42f12
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://6w5wXY6s.diet.bio-rizm.net/6w5wXY6s/
  1. 2012/10/20(土) 06:42:23 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #Y78Vldug
  4. [ 編集]

5秒でできる

34K1W2HA
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
tp://c8jRLO70.faithbook-lite.com/c8jRLO70/
  1. 2012/10/20(土) 06:42:31 |
  2. URL |
  3. 5セック #m1aCjx8c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qs8efdq.dtiblog.com/tb.php/2-36743b95

オナミギャル

オナミギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/18(金) 18:00:14 |
  2. オナミギャルフリマ

高知県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/01/13(金) 09:12:10 |
  2. 高知県 - ペニーオークション

石川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 11:28:43 |
  2. 石川県 - オークションワン

DTIブログって?

close